※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ.
妊娠・出産

40週2日目の妊婦で、子宮口の状態や前駆陣痛に不安を感じています。二人目の出産で早いと思っていたが、まだ陣痛がなく、腰が痛くて辛い状況です。

予定日を2日超過の40週2日目の者です。35週辺りでお腹が下がった??って回りにいわれ、早く産まれるかもとドキドキしていたのに、最近はお腹あがった?といわれ、38週くらいから2cmほど開いてると言われていた子宮口は今日はあれ?開いてる?といわれ、、、前駆陣痛も最近はなくなり、動くとはるくらいで、定期的な陣痛はなく、回りから毎日、まだ、?まだ、?といわれ、心がおれそうです😂😂
二人目だから早いと思っていたのに。。腰は痛いし、暑いしで早く会いたいです😩💦

コメント

chisa

12月に2人目を産みましたが、2人目でも5か超過して産みました😅
看護師さんが1人目の時と似るよ〜と言われてたので(1人目が6日超過で産みました💦)案の定5日超過で産まれました😊
予定日前には3センチ開いてると言われてたのですが産まれる気配もなく兆候もなく…💦
周りのまだまだコールはストレスですよね😩💨💨

• ゆかこ.

ゆかこ.

コメントありがとうございます(*^^*)一人目は予定日の日に定期的な張りがきて翌日には微弱ですが陣痛がきて予定日を二日過ぎて産まれました。今回は、前駆陣痛もないし、回りからのまだ?コールでイライラ😞二人目だからと言って、早まるわけではないのですね😂😂

• 7月30日