※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
産婦人科・小児科

いわき市のノブマタニティクリニックでの入院中面会やディナーについて知りたいですか?

最近いわき市のノブマタニティクリニックで出産された方、入院中面会は一切出来ない感じでしょうか?

夫婦で受けられるお祝いのディナーは、御祝い膳になると聞いたのですが、それはパパは来ないで自分だけ食べるということでしょうか?

コメント

ちぴmama

切迫で入院していましたが面会は一切できず、荷物の受け渡しは病棟の看護師さんを通じてでした。
あとは、9月にノブで出産した友人からの話ですが、お祝い膳は自分一人で部屋で食べたとのことでした!

• あーみー

あーみー

そうなんですね💦
    出産の頃どうなっているかわかりませんが、覚悟しておきます😵
    詳しくありがとうございます🤗

• 12月3日
キュアサマー

お祝い膳を部屋で一人で食べましたが、赤ちゃんを預かってもらえたわけでもないので、隣で号泣されているのを気にしながら、必死にかきこんで、、

正直なにも味わえず、とても残念な気持ちになりました😭

お祝い膳がというより、食事の際はほぼそんな感じですね!

• あーみー

あーみー

赤ちゃん預かってもらえず、しかも部屋で一人ってキツいですね😭
    仕方ないとは言え、この状況は産後の精神状態には辛そうです…
    来年どうなってるか…でも、覚悟しておきます😣

詳しくありがとうございます❗

• 12月11日
あやの

7月に出産しました。入院中も診察も全てダメでした😫💦
なので下駄箱からは自分1人という形です、、、もちろん出産後退院まで😰お祝い膳は部屋でコース料理食べれましたよ☺️1人でですが、、、ノブさんは徹底してますね😫✨

• あーみー

あーみー

そうなんですね…
    医療センターもそんな感じだと聞きましたが、妊産婦さんと赤ちゃんのためには仕方ないんですかね…
    とは言え、一人目の時授乳指導で精神ボロボロだったので不安です😰

来年どうなってるか分かりませんが、覚悟はしておかないとですね😱
    ありがとうございます❗

• 12月11日