※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お恥ずかしいのですが写真載せます😭😭野菜中心すぎですかね。ご飯、カボ…

お恥ずかしいのですが写真載せます😭😭
野菜中心すぎですかね。。。
ご飯、カボチャ入り卵焼き、ブロッコリー、シーチキンと野菜のマカロニサラダ(味付けはコンソメ)、鯛と野菜ひじき炒め、あと納豆つけます❗️食べ過ぎですか?
栄養的にどぉなんだろうって思いながら毎日作ってます🤔💦みなさんどんなものを食べさせていますか?レシピとか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
まだ奥歯が生えてないのでお肉もミンチばっかりです。。。最近、小松菜の餃子を食べさせました🥟時間はかかりますがなんとか食べてくれました😊鶏肉とかどぉやって食べさせてますか?
最近、台所に入るとギャーってなるので旦那さんの休みの日に作り置きをしています😢取分けとかせずに子どもの分だけ単独で作っています。。旦那さんがガッツリ派なのでなかなか同じものが😅笑笑

コメント

のん

お恥ずかしくないですよ😭
野菜食べない息子からしたら羨ましいですし、たくさん種類食べられててすごいと思います😌
うちなんて今日ビーフシチューにマカロニサラダは手を付けず。ラ・フランス食べて満足してます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭ブロッコリーは特に大好きです🥦そうですよね。。。急に好き嫌いが言うようになったり、根本的に嫌いなお子さん多い中ホントに助かってます😢
    絶対美味しいメニューなのに😭悲しくなりますよね。。。デザートは別なんですね!よくわかってらっしゃる😂😂

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ケチャップライスとかに入れたり
肉団子したりしてあげてます😭

野菜沢山で素敵なご飯だなって思いました🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね‼️そろそろ噛む力もだいぶん強くなったと思うのでチャレンジしてみます✨

素敵だなんて全然です😅😅でも、ありがとうございます💕ホント野菜大好きで助かっております!

• 12月2日
ママリ

お野菜たっぶりですごいですね😳✨

うちは基本大人も子供も同じご飯です😀
鶏肉は親子丼だとよく食べてくれます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味が違うだけでほぼ同じ野菜尽くしですけど😅

大人と同じご飯なんですね🍚その方が楽ですよね!なるほどですね✨親子丼いいですね❗️やってみます😊ありがとうございます!

• 12月2日
はじめてのママリ

美味しそうです😍
私も子どもの分だけ別で作り置きしてます!
私は濃い味好きなので同じのあげられないし、まず毎日料理したくないです😂

うちは奥歯生えてないときから牛肉や豚肉、ささみ肉食べさせてますよー😊
歯茎でカミカミしてます!
肉野菜炒め、肉トマト炒め、ささみの唐揚げなどよく作ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味の保証はありませんが😅笑笑 優しいですね😭ありがとうございます❗️
    そうなんです✨わたしも濃い味のものばっかりなんでなかなか取り分けできないんですよ😂私も毎日作るのめんどくさいです😭一日中ご飯のことばっかり考えないとなんで疲れちゃうんですよね😅笑笑

そうなんですね❗️あげたことはあるんですけど、ピンポイントでお肉だけ出したり、嗚咽がすごくってかわいそうであげなくなったんです。。。今やっと15本目が顔出したって感じで歯の成長が遅いんです🦷
    結構いろいろ作られてますね❗️飛び級で唐揚げあげてみようかなって思いました😊みんな大好き唐揚げですもんね✨ありがとうございます‼️

• 12月2日