※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

埼玉県所沢市周辺のおすすめの皮膚科、小児科を教えてください。息子の肌の湿疹が気になります。

息子の肌の湿疹?アトピー?が広がってきたのが気になり、皮膚科に行きたいと思っているのですが、
埼玉県所沢市付近でおすすめの皮膚科、小児科があれば教えていただきたいです🥺
よろしくお願い致します🏥✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は東所沢整形外科に通ってました!ここは漢方を推してる?ようでよく漢方をだされます。皮膚科や内科もやってるのでどんな時も行ってます。もちろん皮膚のことでは塗り薬も出してくれます。
じっくりゆっくり優しく治したいという人にはいいと思います。先生もいい人です。

あと東所沢駅前のおおた皮膚科も行ったことあります!
ここは美容皮膚科な感じで女性の先生です。
ハキハキした先生なので時々怖めな時もあります、、、

どっちもおすすめですが子供のことなら私はいつも東所沢整形外科を選んでます😊

• N

ご丁寧にありがとうございます✨
    優しい先生が良かったので東所沢整形外科早速調べたら、評判がとても良く、近くでいい病院を教えて頂き感謝です🥺
    明日が休診日みたいだったので明後日行ってみます✨
    ありがとうございました😌

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

新所沢周辺なら、新所沢皮膚科をおすすめします。
子どもも多いので、子どもよ扱いも慣れてる感じです。
先生は、優しく丁寧にみてくれますよ。
薬も病院でくれるので、薬局行く必要がなく助かります。

• N

ご丁寧にありがとうございます✨
    早速調べてたところやはり評判良く、明日やってるみたいでしたので早速行くことにします✨
    教えて頂き感謝です🥺
    ありがとうございます😌

• 12月2日