※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お酒がすごく飲みたいのですがやっぱり妊娠中は控えるべきですよね…みな…

お酒がすごく飲みたいのですがやっぱり妊娠中は控えるべきですよね…
みなさん喫煙や飲酒どうしてましたか??

コメント

イチカワ

ノンアルコールで我慢ですね!

kkk

私もお酒タバコめっちゃくちゃ大好きです😭
でも妊娠がわかってからはピタッと辞めました。それがまず母親から我が子にできることだと思いました。母になるってそういうことだなって!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね…自分も頑張ってみます!子どものためならなんでもできそう☺︎

• 12月2日
  • kkk

kkk

産んだらいっぱい飲めますよ☺️✨
    私も子供を無事産んでからお酒とタバコ子供に害がない程度再開しました😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っても、あと数ヶ月の我慢ですもんね😂
    そうなんですね!!飲める日を楽しみに今頑張っていきます🥺笑

• 12月2日
エマ

お酒はもともと飲まないのですがタバコは辞めました🙌

なこまる

とにかく赤ちゃんのために我慢してます!
私もふとお酒飲みたくなりますが、今我慢せず飲んだら一生後悔する!と思って我慢してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに何かあったら後悔しますよねやっぱり…
    自分も我慢してみます!!!

• 12月2日

我慢してるのがストレスなら
控えめにして吸っても、飲んでもいいって先生に言われました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    やばすぎてストレスになってきたら控えめにいってみようとおもいます😂

• 12月2日

退会ユーザー

パチ屋で働いてましたがお腹デカい妊婦さんのお客さんビースモーカーだったし毎日打ちに来てましたよ(笑)

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!?笑笑だいぶストレス溜まってたんですかね…笑笑

• 12月2日
ギャルマインド

わたしは元酒豪ヘビースモーカーでした、、
めっっっちゃくちゃにしんどかったですが一切吸ってません!旦那もスモーカーですが一緒に禁煙しました。お酒も飲んでいません。ですが、お酒はいつもより薄めで小さめのグラスなら1杯、もちろん毎日はダメだけど我慢できる分だけ我慢はして、2週間に1回とか少しぐらいなら問題はないみたいです。
タバコは喘息の子が生まれちゃうみたいです。副流煙も気をつけた方がいいと言われているのでかなり気をつけて生活しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥様もかっこいいですが、旦那様も素敵ですね🥺🥺🥺
    羨ましいです…なんか自分だけ我慢してるって考えたら旦那にイライラしてしまいます笑
    飲酒できないのがストレスすぎてヤバくなったら控えめにとってみようと思います!
    でもタバコはやっぱりダメですね…何かあったら遅いですし我慢もして気をつけて過ごそうと思います😢
    ありがとうございます!
    頑張ってるのが自分だけじゃないと自分も頑張れるものですね♪

• 12月2日
  • ギャルマインド

ギャルマインド

旦那には裕福に暮らせる程度稼いでるなら吸っても文句はないけど、対して稼いでないよね?一息つく間もないよ?と言って禁煙させました笑笑
    そりゃあ自分だけ我慢してるとイライラしますよね〜😭
    ストレスになっちゃうなら嗜む程度飲んでもいいと思います!ストレスが1番良くないです🤔
    タバコはもしできるならニコチン入ってないやつにしてみるとかどうでしょうか!
    一緒に頑張りましょう😂❤️

• 12月2日

元からタバコは吸いませんでしたが、お酒は飲みたかったです😂
でも、のんある気分とか飲んで抑えてましたよ🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😂
    たまーに飲んだ気になるくらいなら大丈夫そうですね☺︎

• 12月2日