※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日5日前に排卵日検査薬を使っても妊娠がわかりやすいですか?強陽性が出たら妊娠の可能性がありますが、妊娠していない可能性もあります。

排卵日検査薬で確実な妊娠検査ができないのは承知なのですが
生理予定日5日前!待てないので排卵日検査薬が余ってるのでやってみようかなって思ってます!
生理予定日何日前に使ったらわかりやすいですか?
強陽性が出たら妊娠の可能性が少しあるってことですか?

強陽性が出ても妊娠してないこともあるのもわかってます!
ソワソワで待てないので妊娠してないのならしてないで早くわかっておきたくて😭🙏

排卵日検査薬を使って妊娠してるかも?とわかった方教えてください🙇‍♀️💕💕

コメント

ままり

排卵検査薬、私もしてました😆✨
何度もやってみて、ずっと強陽性なら可能性あると思います!
私は前日に使いましたよ👼🏻
強陽性なら妊娠の可能性ありです!
私は逆転現象出ていてママリでもおめでとう!って言ってもらってたのに妊娠してませんでした🥲

これは妊娠してるわ!!ってなったのに、、、でした💦
もしお手元に妊娠検査薬をお持ちでしたらそちらをやることお勧めします🥺