※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
お仕事

内職と子育ての両立方法について相談中。1日3時間程度で内職をする予定。経験者の時間配分を知りたい。

お子さんが小さくて内職してる方いますか?
集配サービスがある内職の会社を見つけたので、問い合せた時に「育休手当をもらうので月に稼げる金額に限りがあるので、そんなにたくさん数をこなせない」と伝えましたが、それでも良いので見学に来てはどうですか?と言ってくれました。日中と夜でやる予定ですが、トータルで1日3時間くらいしか出来なそうです。
内職しながら子育てしてる方、1日の時間配分を教えて欲しいです💡

コメント

ーーー★

数がすくなければ1日のトータル数も少ないと思うので日中ないのみでもいけると思います(^^)
私は朝10時から15時ぐらいまでしてますᵕ̈*
起きたら手は止まりますが寝てる時に数こなすようにしてます*°♡

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます(*¨*)
    5時間くらいは出来てるのですね💡
    子育てに少し慣れてきたので子供が寝ている間、ゆっくりテレビ見たりスマホいじったりしてる時間があったらお金稼ごうかなと思い始めました★
    見学行ってみようと思います!

• 12月2日