※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入る初マタです。安全祈願に迷っています。コロナ禍で行くか悩んでいます。皆様はどうしましたか?間近で安定期迎える方の対応を知りたいです。

14wの初マタです🔰

もうすぐで安定期に入るので安全祈願に行こうかと思っています。
安全祈願はみんな行ってるものだと思っていたので行ってご祈祷もしてもらうつもりでしたが、周りの先輩ママに聞くと行った行かない、行ったけどご祈祷はしてないでお参りだけ、など様々でした!

この時期(コロナ禍)ということもあり迷っています。

皆様はどうしましたか??
また、間近で安定期迎える方でどうするか決めていたら教えていただきたいです!!

コメント

deleted user

わたしは安定期にはいった頃コロナがやばかったので(今もですが😂)祈願はせずに旦那とお参りだけしに行って御守りかいました😌😌

ぷく

私は自宅安静かかってたので、落ち着いた22w頃に安産祈願に行きました!
ご祈祷もしてもらいました!

ままり

お参りだけして、お守り買ったりだけしました☺️
今回もその予定です✨

5,000円の祈祷料払って
白い腹巻貰って、ってなんかお金が勿体ない気がしてw
ただ初マタさんなら記念にやってもいいとは思います😊
きっとコロナ禍なので、他の人と被らないように調整してくれると思いますし!

nico

1人目は初詣(4ヶ月なる手前)と一緒にお参りして御守り買っただけ、2人目は何もしてないです😂

ひまわり

来週5ヶ月になったはじめての戌の日に安産祈願行きます😊御祈祷もお願いしました!

寅女

今月5ヶ月に入ったら御祈祷してもらいに行きます!腹帯持参で行きます😆

taka

結婚式でお世話になった神社でご祈祷もしてもらいました🤗
中々ご祈祷も体験できないことですし、まだ安定期に入った頃だとお腹の中に赤ちゃんがいる自覚も薄かったので…(悪阻はちゃんとありましたが💔)
改めて背筋が伸びたので、私はやってもらって良かったなと思いました💡