※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

1人目の子供が生まれてから夫との関係が変わり、2人目の妊活を始めることになったが、セックスがご無沙汰で戸惑っている。夫の海外赴任が控えているため、妊活をどう乗り越えるかアドバイスを求めている。

2人目妊活をしようと思いますが、1人目妊娠中から現在までセックスをしておらず、ご無沙汰すぎて私も夫もどうしたらいいか分かりません🖐🏻笑

出産後、夫とは子育てのチームメイトみたいな存在になったような感じがします💦多分、夫も私をそう思ってると思います💦

とはいえ、夫の海外赴任が決まったので今期から妊活しないといけません!

上記のような経験がある方、どのように乗り越えて妊活されましたか?お酒飲んでその勢いとか?😂アドバイス御願いします!

コメント

3kids♡

息子生まれてからあんまりサックスせず🤣

二人目欲しかったのでこの日排卵日なのよ〜お願い!って感じでした🤣
旦那的にはそうやって言われるとムードが無いしとかその気になるまでがとか言われましたが頑張ってもらいましたよ🤣

• まー

まー

久々で気恥ずかしく笑いそうになりませんでしたか?😂もお想像しただけでちょっと笑ってしまいます😂

• 12月2日
  • 3kids♡

3kids♡

わたしは笑っちゃいました🤣
    旦那は笑わないでくれ〜って感じでした🤣

• 12月2日
  • まー

まー

ですよね、笑えますよね🤣本当ムードとかないです💦💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

その日狙ってそういう雰囲気持っていって誘って、、、とか大変ですよね💦
わたしもいまさらもう出来ないです😂
なのでシリンジ法にしましたよー!!

ちっち

私も1人目妊娠してから産後9ヶ月くらいまでレスでした😂

2人目欲しいよねって話し合いをして、ここらへん排卵日だからよろしくねって言っといて、その日になったら今日お酒控えてねって伝えてました!