※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーすけ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がMCTフォーミュラのミルクを飲んでいるが、ストックがなくなり明日の分が不安。急いでAmazonで注文したが明後日の到着。困っているので、近くでストックがある方に譲ってほしい。

私の不注意。。。


現在生後5ヶ月の息子は
MCTフォーミュラというミルクを飲んでいます。

もう1缶あると勘違いしたまま
今あるミルクの残量が少なくなってきて
ストック見たらまさかのない。。。

いそいでAmazonで購入しましたが
届くのは明後日。。。

確実に明日の分がない。。。

病院に問い合わせようと電話するも全然繋がらずどうしたらいいかあたふた。。。

兵庫県加古川市付近でMCTフォーミュラのミルクの
ストックある方譲っていただけないでしょうか😱😱😱😱

コメント

やーすけ

このミルクになります!

🧸🌈

ストックないと焦りますよね💦
行けそうな産婦人科、総合病院とかに電話してみたらどうでしょうか?😭

  • やーすけ

    やーすけ

    かかっている総合病院に問い合せてみましたが担当医不在で
    病院にもストックがないため自分らで探してください言われました。。。
    担当医と連絡取れ次第連絡しますって言われたので
    その連絡を待ちたいと思います。。。

    • 12月2日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    そうなんですね😭
    ありといいですけどなかったらどうしようもないですよね💦
    なかったら他の病院にダメ元で聞いてみることもできると思うので大変だし焦りますが落ち着いて電話してみてください!

    • 12月2日
おもち

お譲りなどはここだとできないみたいですよ.......

近くに売っているお店はなさそうですか??
みたことないのでなかなか重要はなさそうですが
大きな病院の近くの処方箋のでる薬局とか....
明治のカスタマーセンターとかに
電話してみて取扱店舗とか
聞けないですかね😭
病院つながれば1番ですが..... who

  • おもち

    おもち

    最後のwhoは誤字です😭

    • 12月2日
  • やーすけ

    やーすけ

    行ける範囲のドラックストアなとに電話で問い合わせしてみましたがどこも
    取り扱いがありませんと言われました。。。
    担当医からの連絡を待ちたいと思います😭

    • 12月2日
ぷー

私の子供も種類違いますが特殊ミルクのんでます。。
中々売ってないので大変ですよね😓
西松屋無かったですか???
西松屋の通販にありましたが😓