※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
家族・旦那

保育園についてと旦那についてです。私は育児をしない旦那、女友達とフ…

保育園についてと旦那についてです。
私は育児をしない旦那、女友達とフラフラショッピングいったりする旦那にひびイライラしてます。
子育てもしないのでほんとに辛くて最近毎日泣けます。
私はなので仕事をした子供を、保育に預けようとしてます、ですが認可園さんには休職だと激戦区すぎてなかなか入れず、認可外さんに預けようとしてます。
ひとつ企業型の保育がみつかり保育さんのほうから旦那の会社に企業提供の電話もしてもらいました。
まだ入れるか入れないか分からないですが、旦那は何回も何回も会社に電話かけられたら迷惑だし、俺の評価もさがる、もう少し考えて行動して、そもそもお前が最初の妊娠の時から働かなかったのが悪いだろって言われました。
たしかに働かなかった私が悪いのは分かってます。
でも食費、生活費以外はおかねもらっておらず、自分のものも全然買えません。
最近仲悪いよね、楽しい?やこのままなら離婚した方が良くない?とか言ってます。私は正直女ができたんだろうなって思ってます。
約束をしました、故意的遊ばない、2人はやめてほしい、遊ぶなら沢山で、嘘はつかないとですが先週の土曜女と昼間っからショッピングモールにいき夜は一緒にご飯をたべ2時間車で雑談これは故意的ではないんですか?
もうほんとにしんどすぎて私も離婚考えています。
ですが旦那の県に引っ越してから専業主婦なので貯金はありません。これで生活できるのかも不安です。
ママさんの意見聞かせてください😢

コメント

すいすい

訂正▷仕事をして
訂正▷求職

ねこ

ひどすぎます😞
公正証書とって離婚します!
義理の両親は大丈夫な方達ですか…?
弁護士雇えれば一番ですがお金かかりますもんね。

• すいすい

すいすい

公正証書はじめてききました。
    義理の両親とはあまりあったことがないです。
    弁護士も探偵も頼ろうとしたのですがお金に問題がありまして。

• 12月2日
sa

え、普通に旦那さんうざいですね!
実家には頼れませんか?😞

• すいすい

すいすい

うざすぎます。
    実家はおじいちゃんのみ
    母は離婚でおらず父は2歳の子供がいます。

• 12月2日