※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.n
ココロ・悩み

旦那の仕事が不安定で給料がなく、生活が厳しい状況。別れたい気持ちもあるが、貯金もなく子供を養う自信がない。同じような方いますか?

言わせて下さい。

旦那の仕事は安定してない仕事で、毎月給料があるわけでもありません。
付き合ってた頃から、知ってました。
今は、結婚して、子供1人います。私も、今仕事探してる
所です😞

生活は厳しく借りながら生活してる状況です。
気持ち的にも余裕がなく、別れた方がいいかなと考えて
はいますが、私には、貯金もなく、子供養う自信がありません。

お金がないと、余裕もなく、イライラもします。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

hyt

わかります〜😭
今は私が育休中だから余計にカツカツで😭
そのくせ旦那は危機感ないのか毎日ビール500ml3本飲むは、おつまみ欲しいとぬかす始末…
息子もミルクの飲みムラすごくて半分以上捨てる事も多くてお金流してる気分です…

1人で危機感感じて焦ってイライラしてます笑

  • u.n

    u.n


    すみません、いろいろ聞いていいでしょうか?

    別れようと思ったことありますか?
    今は、mamaさんが育休日だから、カツカツなんですよね?

    働いたら、余裕なんでしょうか?

    • 12月2日
  • hyt

    hyt

    お金の事で別れようと思った事はないですかね🤔

    私が育休明けても保育園に預けるから、0歳児クラスなんで保育料割高で多分あまり変わらないです😂

    産前の場合でもカツカツまでは行かないけど貯金は全くできないな〜て感じです。
    今回の出産育児も、国からの給付金でてセーフ🥶て感じでした笑

    • 12月2日
☻

わかりますー😩
財布に余裕ないと心の余裕まじでないですよね💔