※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめゆめれん
雑談・つぶやき

海外在住です。今日から小六の娘が二泊三日の修学旅行に行っています。…

海外在住です。
今日から小六の娘が二泊三日の修学旅行に行っています。
朝学校で用意された朝ご飯はモスバーガーだったそうです。
それでお昼何だと思います?
ナナナなんとマックですよ。😵😵😵
夜がバーガーキングじゃない事を願います。🙏
日本の修学旅行のご飯ってどんな感じですか?

コメント

🥂🐰🌙

もし夜がバーガーキングだったらハンバーガー祭りになっちゃいますね😂

私の時は、朝は家で食べて、昼は持ってきたお弁当(お弁当箱やお箸は使い捨てのものと指定あり)、夜はホテルの料理だった記憶があります🤔
朝もホテル食で、お昼は各自だったかお弁当を支給されたか記憶がないです😱💦
そして1泊2日だった気がします🙂

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

そうでしたね、日本はお昼は使い捨ての容器にお弁当でしたね。
    結局夜はレイジースーザンでこんな感じだったみたいです。😂
    バーガーキング🍔じゃなくて良かったです。

• 12月2日
アース

モスにマック😅
子供にとっては嬉しいメニューかもしれませんね😅
普段家庭ではなかなか🍔✖︎🍔でないですから😅💦

今年はコロナ禍での修学旅行なので今までとは変更点も有りますが、当日のお昼は持参させたお弁当(空容器は捨てれるもの)夜と翌日の朝食は感染対策されたブュッフェ
昼食は1人1つの土鍋ですき焼きだったようです☺️

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

土鍋ですき焼き良いですね。
    夜取り敢えずバーガーキング🍔じゃなかったみたいです。🤣

• 12月2日

上の子が中3で修学旅行でした。バイキングで有名なホテルでしたがコロナ対策で一人一人お膳だったそうです。(画像はほぼ同じメニュー)
自由行動ではお昼ご飯として仲良い友達とクレープ食べたりしたようなので、子どもには食べ慣れない高級品よりマックやモスの方がいいのかもしれません🍔🍟✨

• ひめゆめれん

ひめゆめれん

こんな豪華なご飯良いですね。
    夜はバーガーキング🍔は免れたみたいです。
    でも日本程豪華なご飯では有りません。😂

• 12月2日