※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
産婦人科・小児科

生理予定日に茶オリが出ています。不正出血が続く場合は病院へ行こうと考えています。検査薬は2回して陰性でした。同じ経験のある方、病院での対応を教えてください。

今月24日が生理予定日だったのですが
24日に茶オリが出てきたので生理が
始まる〜と思ってたのですが
普通の生理になら、ずっと茶オリが出てたり
トイレ後に拭くとおりものに血が混ざってる
感じのが続いてます。

このまま続くなら病院へ
行こうとは思っています!

生理が来なかったり、不正出血があったりと
今までほとんど無かったので少し心配です

ちなみに、検査薬は2回して陰性でした。

同じ様になったことあるかた
病院でなんて言われましたか😓?

コメント

Ri_mam

同じようになって、2週間遅れて生理きたことあります😅
私は茶オリが出た時点では検査はしなかったのですが、不正出血かな?もしかして着床出血?など考えて、着床出血ならそこから1週間とかしないと結果出ないかなぁ〜?と長々と待ってたら普通の生理が来ました💦

病院に行ってないので参考にならずすみません💧
ちなみに、そこから毎回2週間近く遅く生理が来るようになってるので私の場合ホルモンバランスの乱れなのかもしれません(--;)

  • t

    t

    コメントありがとうございます!
    ネットでも不正出血のあと生理が来たなんてみました😅

    ちょうど12月の生理が終わったら妊活する予定でいたので
    11月の生理が来ずに、そうなったので
    少し考えすぎてこうなったのかなぁなんても思いました😖

    もう少し様子みて来週も
    続くようなら病院行ってみたいと思います😫

    • 12月2日
3150

まさに先月それでした!!!

病気行ったら、それは生理です。と言われてなんかの病気だと思った私は納得いきませんでした😱💔
卵巣痛いし生理痛ぽいのがずーっとあったのですが、エコーで何も異常なく…


結局1週間くらいその不正出血?がつづきましたよー😱💔

  • t

    t

    下に返信してしまいました😫💦

    • 12月2日
  • 3150

    3150


    エコー検査して子宮の中みて生理後の子宮って言われました😭それでも絶対うそ!って思ってます…笑

    私は一週間で終わり、一週間様子見て婦人科に行きました😱
    次の生理がいつ、排卵日いつ、などわからなくなり自分の身体を知るため基礎体温でも付けようかなと思います🥲

    • 12月2日
  • t

    t

    そうなんですね🤔💦
    普通の生理じゃないのに
    生理後の子宮って変ですね😓

    私もまた1週間様子みて
    病院行こうと思います😊!!

    • 12月2日
t

えー😳💦
生理ですって言われたんですか😱??
でも特に変な病気とかでなくて
本当に良かったです😁✨

そのあとは、やっぱり出血は止まりましたか😳?

ちょうど1週間くらい経つんですが
終わる気配がなくて😖