※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が1日3回うんちします。食欲旺盛で3食しっかり食べ、食後すぐに排便します。軟便や下痢ではなく、普通便で出ます。同じような経験の方いますか?

1歳3ヶ月の娘がうんちの回数が1日3回が平均です!
1歳超えたら1.2回になるもんじゃないのかなー?とおもってるんですが、娘は多くて4回はうんちします🥺🥺

食欲旺盛で3食がっつり食べます!!
食べた数分後にだいたい出ます!

軟便や下痢ではなく、普通便でまぁまぁいい量出ます(笑)

みなさんそんなに出ますか😳?

コメント

ととと

うちの息子も平均3回はでます!笑
朝昼晩ご飯後+朝もう一回出る時もあるって感じです😂
満腹中枢ないんか?くらい食べます(笑)

• ぷーこ

ぷーこ

一緒です!!!
    あげればあげるだけ 食べるのでこっちで調節しなきゃ ブクブク太りそうで怖いですよね😂
    たくさん食べるから、その分出るんですかね、、、?

• 12月2日
  • ととと

ととと

同じです💦消化がいいんですかね?
    息子は朝は起きてパン指さしてないたり、お昼はお菓子指さして泣くので食欲が半端なくて困ってます🥺良いことなんですけどね、おデブちゃんになったら嫌ですよね笑

• 12月2日
はるわた

うちの長男も快便くんだったので2歳頃まで1日3〜4回してましたよ🤣
毎食後と出る時はおやつ後も出てたので食べたら出る!って感じでした。
3歳くらいから1日1回になりました。

• ぷーこ

ぷーこ

最近つわりでうんちを変えると嗚咽が止まらなくて、うんちの回数が多くて困ってます(笑)
    3歳くらいまでこんな感じなんですね!!!!頑張ります😂(笑)

• 12月2日