※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、早く会いたい気持ちでいっぱい。同じ経験の方の話を聞きたい。

今日が予定日の経産婦(3人目)です。
先程の検診ではNSTでも張りなし
子宮口もまだ開いてないとの事でした。
エコー中もくるくる動いてたし
まだまだかかるのかなと思う反面
経産婦だし子宮口開いてない状態から
一気に進んだりするのかな…と
少し期待してみたり(笑)

経産婦だからといって
早く産まれるわけでは無いと
分かりつつも、早く会いたい気持ちで
いっぱいです。同じような状況にあった方
宜しければ経験談を教えて頂けたらと
思います。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

2人目がお腹の張りはあったものの予定日8日後に促進剤使いました。

予定日から生まれるまでの8日間3回ぐらい入院してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の母は妹(3番目)の時に予定日超過で
    陣痛促進剤使っても点滴が終われば
    陣痛遠のき…最終的に帝王切開で
    産んでるみたいです😅

    やっぱり経産婦でも陣痛こない時は
    こないんですかね💦💦
    ゆっくり待とうと思います(笑)

    • 12月2日
みゆmama

3人目がそうでした😅
41週過ぎても子宮口閉じてて、赤ちゃん降りてきてないとのことで入院…促進剤でした!
その促進剤も二日間点滴してやっと出てきてくれました〜!
もうすぐですね✨
あと少し頑張って下さい😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦でもそういうパターンが
    あるのだと知れて一安心です😅
    周りからの3人目だし早いね!
    という言葉がプレッシャーで💦
    何人目でも関係ないですよね。
    上の子2人とも促進剤使っての
    分娩だったので、今回もかなぁ…
    ダラダラ微弱陣痛続くのも辛いですが
    促進剤の一気にくる痛みもなかなか
    辛いんですよね💦💦

    コメントありがとうございます!

    • 12月2日