※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

公園で怖い経験をしたため、おじさんがいるとすぐ帰る女性。同じような経験をした方いますか?子供に影響があるか心配。

公園にいる体操してるおじさんとかいたらすぐ子供連れて帰ってしまいます。怖くないですか?
同じような人っていますか?

私自身今まで変質者に2回会ってて被害受けてるので怖いです。
小学生の時は近所の自閉症の子からターゲットにされて私の姿を見つけると名前を大声で呼び、今日パンツ白!とかぴんく!とか叫ばれててよくその子を殴ってました。(先生に言っても自閉症の子の家に親と話に行っても何も変わらなかったから手を出して黙らせるしかありませんでした。)

高校生と時は友達と座ってクレープ食べてたら急に目の前に男の人がきて私のスカートをめくって去って行きました。すごくこわくて泣いてしまいましたが、分かるんです。来る3秒前ほどに。あ。障害持ってる人くる。ってわかるんです。でも避ける暇も逃げる暇もなくやられておしまい。

同じく高校の時公園に全裸のひとが現れて逃げましたが、自転車のカゴにカバンおいたままにしてて、携帯財布化粧ポーチナプキンなど入ったもの全て取られました。

などなど、普通の人はしないような経験を2度3度としていて、子供産んでからさらに怖くなって公園行って他の親子がいなくて、おじさんが散歩に来てるだけでこわくてすぐ帰ってしまいます。
もちろん2歳の長男は今来たばかりなのに😭と大泣きです。

私と同じような方いますか?
子供が可哀想でしょうか?でもだいたい一人で公園来る人っておじさんなんですよね😭

コメント

私も小さい時に変質者にあった経験者ありますが公園で体操しているおじさんは気にした事なかったです‼︎結構散歩してるおじさんもいるし。明らかに怪しくてついてくるとかなら怖いですが😅不安であれば様子見ながら遊ばせてあげてもいいかな⁉︎と思います。子どもにしてみればなんでか分からずちょっとかわいそうな気もします😢心配な気持ちも分かりますが😭変な人おじさんばかりじゃないですから気にしすぎてストレスになりませんように...。

pipipipipi

帰るまでは行かなくても離れたりはします💦
そして、おっさんの動向を横目で監視はしてますよ😂

私も変質者によく合ってました🙌🏻
露出狂とか高校の時駅の階段登ってたら、全然空いてるのにやたらすぐ後ろに来るおっさんとか😅
あと、今でも公園で変な子によく絡まれますが、親が近くにいなかったりなので、どう対処していいか分からない時は帰る時もあります💦
以前、娘が押されて危なかったことがあるので😅

はじめてのママリ🔰

性格が大人しかったせいか痴漢や障害者、色んな方と遭遇してきました。一番むかついたのが若い男性で、駅からつけられて家の前で(女子高生だったのでスカート短くて)一瞬で距離詰められてスカートに手を入れられてパンツの上からあそこに指を一本ぐっと入れられた事ですね。
いやー、行動力すげ〜なって思いましたその人には。
強引過ぎたのでそいつだけ「ふッざけんなよ‼︎」って叫びました。

おじさんなんかは割と紳士的な人多くて、ちゃんと交渉してくれたり、ルーズソックス売ってくれませんか?とか、写真撮るこんな仕事しませんか?とか。
ガラガラの電車で前に座ったおっさんがブツ出してもみもみしてたりとか笑、ちょっと間接的なのが多い。「グッロ…」って朝から嫌なもん見た…と思って気付いてないフリしてそこに座り続け目的の駅で降りたり、刺激しないように笑

公園なんてよくいますね笑
雰囲気で分かるのわかります笑
まぁそんなに怖くは無いですが、ちょっと距離取ったりするくらいです。
障害者とかはよく話しかけて来ちゃうと思うので、「うんうんハイハイ、そうなんだぁー」って言って離れます。

私はおじさんみたいな年寄りより若めの人の方が怖いですね…。
おじさんはまだ変態でも対応が紳士的かうるさいか、なんかこう表面に出やすいんですけど…、若いそういう人って根暗で帽子目深に被って静かに近寄って来たりするのでコミュニケーション取れなくて結構怖いです。

でもそんな頻繁にはいないので、普段公園にいるようなおじさんは大抵まともな人ですよ😅ただ休憩してるだけ。
向こうから近づいて来なければ取り敢えず大丈夫かなと思います。
向こうもおばさんってよっぽどの事がないと襲ったりしないんで、どちらかというと男の子の方が見られてると思います、子供から目を離すのは気をつけるといいんじゃないでしょうか。

ゆか

体操してるおじさんは、普通なおじさんなイメージです😅
ずーーーっと座って子供たちを見てる、とかだと怖いですが…

少し前にいつも行く公園にホームレスみたいな人がいて、娘と手を洗うときに近くに行ってしまい、やばいな…怖いかも…と思ったら「この辺にすんでるの?この辺は朝鮮人か前科者しかいないけどいいの?右翼とかわかる?(笑)」みたいな感じで声をかけられ、、、
咄嗟に逃げなきゃ!と思って「よくわかんないです~すみません😊」と表面上は普通に接して、娘抱えて早歩きで帰りました💦
しばらくは公園行かなかったです。
周りからは警察に言っても良かったんじゃないかと言われてます。

それでも少し時間が経ってからその公園に行ってます!
前よりもさらに警戒して…

そういう大人が怖くて公園に行っても帰ることがあるなら、児童館とか有料遊び場に行った方がいいかもしれないですね😢
うちの娘も、着いてすぐに帰るのはギャン泣きして無理です💦

怖い経験されたんですね😭
確かに明らかやばそうな人って公園にいたり、スーパーとかでも小児愛者?って思っちゃうような人とかいますよね。。
わたしは悪いけどそういう怖い人には、視線で殺せそうなくらい冷たい目で近づくなオーラ出してます。。
それでも見てきたり、ずーっと娘の姿を目で追ってたりすると
私が近くまで行って咳払いして警告したり、
娘に聞こえるように
違うところいこうかー!って言ったりします。
あきらか警戒してるアピールや、たまには電話で警察に連絡してるフリまでします💦