※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

子供の服のコーディネートに悩んでいます。上下の組み合わせが難しく、子供も自分で選べない状況で毎日悩んでいます。

私服のセンスがめちゃくちゃ悪いです
明日子供に何を着せようか何時間もマジで悩んでしまいます
上の服か明日の服かどちらか決めてそれに合うのを選んだらいいと思ってるのですか合わせ方がわかりません
下はジーパンとか黒いズボンで決めてしまったら合わせやすいのかもしれませんけど子供にはおしゃれに着せてあげたいなと思うのです
毎日昼寝の時に必ず着替えるので朝着ていく服と昼寝の時の服と2着考えないといけません
午後からはこの服でいいかなと思ってリュックに詰めて
お迎えに行った時に上下のコーディネートがめちゃくちゃ悪い息子を見てめちゃくちゃ申し訳なくなります
なんかめっちゃ変な子がいるって思ったらいつも我が子です
このお母さん大丈夫かなっていつも思われてると思います
こうして子供も服のセンスがなくなっていくんやろうなあって思ったらめっちゃ申し訳ないです
子供も自分でこの服かわいいって決めることはありません
自分の服も分からないので黒いズボンしか履きません((笑)
なのでいつも同じ服です
子供には何とかあって思うんですけど思えば思うほど上下の組み合わせがとても変です
ひとつずつはとても可愛いのに組み合わせでとてもおかしくなります
特にグレーのズボンに合わせる上の服が全く分かりません
基本的に上の服は黒っぽい服を持っていません
子供っぽいポップな服もだんだん子供にも合わなくなってきたのでとても悩み深いです
年長小学生の息子さんどうされてますか?
毎日毎日本当に悩んでいます分からないです
早く小学生になって朝の一着だけになってほしいと願います

コメント

.

子どもだからなんだっていいですよー!
周りってそれほど気にしないです。
考えすぎですよ🤣
気楽に気楽に!😊✌️✨

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    本当に変ですよ!!
    自分でドン引きですね

    • 12月2日
  • .

    .

    そこまでですか?
    逆に見てみたいです🤣
    多分思ってる以上に変じゃないと思いますが...
    やっぱ難しいなら無難にジーパンとか黒ズボンに色々なトップを組み合わせたらいいんじゃないですか?😊

    私は適当人間なので手にとったのを着せてるので何も考えていません。
    もしかしたらダサダサかもしれないですがなんでもいいや!の精神です!🤣✌️

    • 12月2日
  • タルト

    タルト

    色合いがあってない感じですよね

    • 12月2日