※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

排卵検査薬を使っていますが、排卵日がいつか分からず悩んでいます。昨日から検査していて、反応が薄いため不安です。タイミングを取った日もありますが、今日も検査するべきか悩んでいます。

排卵検査薬ドゥーテストを利用しています。いつが排卵日になるのでしょうか。。

画像に載せますが、昨日から排卵検査薬を利用しております。
基準線と同じくらいの反応が出たため、恐らく排卵日付近ということがわかりました。
※生理周期は35-50と不順ですが、ルナルナアプリでは12/1が排卵日でした。

先程も検査しましたが、薄すぎてわからず。。量が足りなかったのでしょうか。。
11/29にタイミングを取ったのですが、本日も取るべきか悩んでいます。。
排卵検査薬ってこんなに薄いものなんでしょうか。。

コメント

マロン

もう少し濃くなっていくとおもいますよ!!確認の色くらいまでなりますっ!
強陽性になったら前日くらいです😄❤️
タイミングとれるなら、今日もとっておいたほうがいいですが
難しければ強陽性がでた日でもいはいかとおもいます!

• はじめてのママ

はじめてのママ

早速ありがとうございます😊
    昨日からはじめたので、もしかしたら排卵が終わっている可能性もあるのかなぁと思っています。。

• 12月2日

もっと濃くなると思います🤔

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!
    もっと濃くなると信じていますが、可能性としてはもう排卵が終わって薄くなっている可能性もあるかなぁとも思っています泣

• 12月2日