※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

妊娠後、服やメイクが合わなくなり、周囲の意見に戸惑っている女性がいます。自分に自信が持てず、仕事にも興味を失っています。

妊娠出産育児で今まで持っていた服、今までしていたメイクが似合わなくなったような気がします。
ヘアカラーの色は変わらず、スタイルも妊娠前と同じ、顔の感じは疲れているけど、メイクすれば妊娠前と変わらないよと友達(美容部員)から言われます。
美容部員の友達がいるのでメイク変じゃない?なんか似合っていないような気がすると相談すると、毎日メイクしなくなったし仕事を休み中(私服で仕事でした)だからだと思う!見慣れてないだけだよ!と言われました。

でもなんか変....なんなんだ。
同じ人いないかな〜服も毎日私服でお洒落して仕事に行っていたけど、全く興味がなくなった。

コメント

❤︎❤︎

めっちゃわかります😂😂
なんか私なんか産後の抜け毛で前髪うっすうっすの
変に伸びて髪が燃えた人みたいと
母に笑われました😂
ヒールばっか履いてたのに
ヒールなんか履けなくなったし
なんか服大好きだけど
おしゃれな服を着でも似合わない感じわかります😭😭😭

• ゆい

ゆい

なんでなんでしょうねー....
    やっぱり育児向きな服装(?)が好みでないというのもあるしヒールだって履けないわけじゃないけど履かない方が安全だろうし....なんかどんな格好して外出すればよいか分からなくなった💧

• 12月2日