※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

夜泣きはこの時期から始まることがありますか?1〜2時間おきに泣いておきて、抱っこやあやしでも泣きやまず、おっぱいをあげると寝る。これは夜泣きでしょうか?

夜泣きってこの時期からでも始まりますか??
1時間とか2時間置きに夜中泣いて起きて、抱っこであやしても泣き止まないのでおっぱいのあげたら寝てはくれるんですが、これは夜泣きではないのでしょうか…??

コメント

りんご

あるかもですね!
睡眠退行かもしれませんが、、区別はつけにくいです💦

• a

a

睡眠退行ですか😭😭
    ほんと、区別がつきませんよね💦

• 12月2日
  • りんご

りんご

うちは抱っこか授乳すれば泣き止んでたので、、、夜泣きじゃないのかな😅
    夜泣きだと思ってましたが。

• 12月2日
  • a

a

やはり、夜泣きはなにしても泣き止まないんですかね🥺💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月2日
はなまる

夜泣きは授乳しても抱っこしても何しても泣き止まないです🥺💦
うちの子も月齢が変わる時期や、歯が生える前、座れるようになる前など、、何かができるようになる前、同じように何回も目が覚めて泣いちゃうってことありました!

• a

a

やはり、そうなんですね😭💦
    ほんとですか🥺❕
    なんか私の友達も同じこと言ってました!
    歯の生え始めかな?お座りできるようになる前かな?少しだけ期待しときます😂🙏🏻(笑)

• 12月2日