※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後11日目で少ない出血が続いています。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2児の母で7月に出産をしました。2人とも普通分娩です。
完母ですが、生理が産後3ヶ月で再開しました。
1回目の生理は7日で終わりました。2回目の生理は9日遅ました。生理は産後遅れることもほとんどなく7日で終わっていました。今生理が始まって11日目ですがまだかなり少なめですが、出血があります。病院に行くか迷っています。産後だとよくある話なのか、病気なのか…同じような方いましたらコメントお願いします。

コメント

deleted user

同じ経験はありませんが、迷うなら病院に行くべきだと思います😣
何もなければ安心ですし…!!

はじめてのママリ🔰

わたしは完母で1ヶ月で生理が再開
しました!やっぱり出産前よりも
出産後の方が長くて9日ほど続くよう
になりました💦
ママリで調べてもやっぱりその方の
方が多いみたいですね🥺

今日も出血は続いていますか??

ホルモンバランスの乱れと言いますが
長すぎても病気かもというので
病院に受診されてみてはいかがでしょうか😶

私は10日続いたら病院に行こうと
思っていた矢先昨日生理が終わりました!