※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

2歳の息子が朝までぐっすり眠れず、夜中に何度も起きてしまい、朝は必ず6時半に起きてしまうため、寝不足で頭痛が続いています。同じような経験をされている方はいますか?

今月で2歳になる息子ですが、いまだに朝まで寝たことが数えるほどしかありません😖
最近は夜泣きではなく、夜中にむくっと起きるだけで、『まだ朝じゃないよ、ねんねよ』と伝えて少しすると寝る…
という感じです。
これが昨夜も3回😖
でも朝は必ず6時半には起きます😖

私も寝不足続きのためか頭痛です😢

朝までぐっすり眠ってほしいな~😭

同じような方いらっしゃいますか??😢

コメント

ぬ

2歳の娘がいます。
うちも夜泣きはないですが、必ず一回は起きますよ〜😅
そばに行くと、寝ます笑
日中遊び倒して疲れてると朝まで寝ることもありますが…

• おもち

おもち

一緒ですね😭少し前までは夜泣きだったので、泣かなくなっただけ良いか…と思ってますが、朝までぐっすり眠ってほしいですよね😭💦
    うちはまだ保育園に行っていないので、確かに運動量が少ないのかもしれません😖

• 12月2日
  • ぬ

本当に朝まで寝てほしいですよね😔あと、娘は少し前まで寝かしつげ後にわたしだけ布団から出ようとすると敏感に気づいて起きてしまうことが多々あり、それもキツかったです😨
    なかなか日中の運動量を多くするのも、ママが大変ですよね😂

• 12月2日
nakigank^^

息子は新生児の時から寝ません。😅
本当に赤ちゃんなのかな??と常に思ってました。😂
断乳するまで2時間おきで自分で寝てくれるけど、定期的に夜泣きあります。
今は21時に寝たら1時間で何回動くの?と言うくらい動きます。💦
朝は5〜6時起きです。😅

• おもち

おもち

うちもあまり寝ない子でした😅
    少しの音でも起きるし、敏感な子だな~と思ってました😁💦
    息子さんも早起きですね!
    ママはいつになったらぐっすり眠れるのだろう…と思ってしまいますね😭

• 12月2日
スポンジ

同じです。
泣かないけどムクッと起き上がってぼーっとしてたりお水飲んだり😂
ごもごろ転がって私の上にドーン!!!って突撃してきます😭

• おもち

おもち

同じですか~😭
    少し前までは夜泣きだったので、泣かなくなっただけ良いか…とも思いますが、やはり何度も起きられると、こちらが寝不足で参ってしまいますね😭💦
    毎日お疲れさまです😢✨

• 12月2日