※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

最近のバースデイで70〜80cmの真冬用裏起毛のベビー服は出ていますか?急に寒くなり探しています。バースデイまで距離があるので心配です。

最近バースデイに行かれた方に質問です🙋‍♀️
70〜80cmくらいのベビー服で真冬用の裏起毛のトレーナーやパンツってもう出てましたか??
急に寒くなり10度以下の日が続いているので慌てて探しています😂
バースデイまで少し距離があるので行って置いてなかったら嫌だな〜と思い質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日に行きましたが、私がみた限りではちょっと少なく感じました!
今日広告が入っていたので、冬用の物が入荷されてるかもしれないです❗

• すもも

すもも

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️!
    やっぱりまだ少ないですよね😂
    雪の積もる地域なので早めに買っておきたくて😭
    西松屋にいったら95くらいのは沢山あったんですが80cmがほとんど無くなってました😂

• 12月2日

裏起毛自体はだいぶ前から並んでますけど、そもそも70くらいだとセパレートの服の品揃えはあまりよくないです😅

今日の広告はもう春物に切り替わってたので、冬物は今後大量入荷することはあまりない気がします。でも、全くないわけではないのでとにかくなんでもいいから暖かい服が欲しいということなら行けば買えると思います!

子供に裏起毛は必要ないとも言われてるので距離があるなら無理して買いに行かなくてもいいような気もするしますけどね、、、

• すもも

すもも

もう伝い歩きしててセパレートタイプが着せやすいんですが、身長が小さくて70cmでも裾折って着せてるのが悩みどころです😂!笑

真冬だとマイナスに行くような地域なので少し暖かめな服を着せようかと思ってました😅

• 12月2日

退会ユーザー

そうなると80はまだ大きそうですね😂

バースデイは季節の切り替えが早くて、7月頃から秋物(薄手の長袖など)、9月には冬物(裏起毛やアウター)が並び始めていて、これから店頭に並ぶのは春物になってきます。人気があるものはすぐ売れてしまうので、今行っても目当てのものに出会えるかはなんとも言えない気がします💦逆に無難なものならまだあると思います!取り寄せもできますけど遠いなら不便ですよね😢

しまむらやユニクロがあればそっちでもいいと思います!

• 12月2日
  • すもも

すもも

80の服は裾を2回折ってきてます😂笑笑

今ユニクロのサイトみたらフリースのあったかいレギンスが出てるんですね😳💕
    早速今日買いに行ってきます!!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月2日
こすもす

うちも冬は雪積もる地域ですが、だいぶ前から店頭にでてましたー!
これからというよりは、もう終わりに近いんじゃないかな?と思います💦
かわいいのとか80サイズとか人気なのはもう売り切れてるんだと思います。

• すもも

すもも

洋服はやっぱりシーズンが早めなんですね😭!
    完全に出遅れました😅笑笑
    タイヤ交換は早めにできたのに完全に失敗ですね🙀笑

• 12月2日
おもち

バースデイはほんとに早いので
もう裏起毛なかなかないかもしれません!!

イオンは結構ありましたよ〜!

• すもも

すもも

イオンもベビー服多いですもんね!後で見に行ってきます!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月2日