※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

1歳になる息子が生まれた時の二重まぶたが気になる。可愛いけれど不思議に思う。

生まれた時は写真のように二重だった息子!その後すぐから今も眠くなる時以外はがっつり一重くんです!もちろん一重でも二重でも可愛いのでどちらでも良いのですが、もうすぐ1歳になるにあたって生まれた時の写真を見返してたらこの二重はどこにいったんだ?と不思議になりまして(笑)

コメント

ママリ

娘も生まれた時は二重でくりくりお目目だったのが生後2ヶ月過ぎてから一重になり、それからずっと一重です😂
あの二重はどこ行ったんだー?と思っています🤣💦

• pipi

pipi

同じですね😂❤️本当に別人です❤️写真見返していたら二重の息子ももう一度見たくなりました(笑)

• 12月2日
ももり

うちも同じ感じてす。生まれた時はぱっちり二重だったのに眠くなる時以外は一重になってました。ただここ最近片目がちゃんと起きてる時でも二重になってきました‼️友達とかでも小学生になってから二重になったって子もいるのでいずれ二重になるかな~と思ってます😄

• pipi

pipi

途中で二重になる人もいるといいますもんね❗️❗️これからどうなるか楽しみですね❤️

• 12月2日
🐣

うちもです!
眠い時は二重になります!

• pipi

pipi

同じですね😂❤️こんなにも変わるんだなーと不思議です!!笑

• 12月2日
らぶ

同じ感じなのですがその後どうなりましたか🥺?

• pipi

pipi

返信遅くなりすいません!!
    今は二重になったり一重になったりを
    日々繰り返しています😂

• 5月18日
  • らぶ

らぶ

ありがとうございます❤
    そうなんですね😂❤

生まれた時よりおめめぱっちりしましたか??😳

• 5月19日