※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
お出かけ

串家物語に行かれたことある方いらっしゃいますか?美味しいですか?3歳の…

串家物語に行かれたことある方いらっしゃいますか?
美味しいですか?
3歳の子どもがテレビで観て行きたいと言っているんですが、油が跳ねたりとかは大丈夫でしょうか?

コメント

メメ

味に関しては凄く美味しい!!とかではなく、普通の串揚げかなと笑。
脂は高い位置から串を投げて入れるとかしなければ大きく跳ねることもないですよ。
「触らないでね」が守れるタイプなら楽しめると思います😂

りんこあ

自分でやりたい主張が強いお子さんなら少し危ないかなと思います。
うちは難しそうです…焼き肉も危険なレベルなので。

子供が産まれる前に行った時、近くのテーブルで揚げるために置いているのではない食材(恐らくデザート)を子供がフライヤーが投入したらしく、油が高くはね上がって飛び散り始めたので、そのテーブルのご家族は慌てて逃げていました。

はじめてのママリ

脂が跳ねるの抑える蓋見たいのありますよ!
でも、片側(揚げるのは各席2つに区切られたやつになってます)だけなのでお子さん側にそれ使って触らないでねが出来れば問題ないと思いますよ☺️
カレーとかチョコフォンデュとかもあるので串揚げ口に会わなくてもなんとかなりますが、個人的には味は揚げたてだから美味しいと感じます♫
肉は安いの使ってるのでアレですけど…
たい焼きやチーズパン?みたいなのもあるのでおすすめです!
メール会員になると初回にいい感じのクーポン貰えたような…🤔
誕生日月だと本人だけ安くなるクーポン付いてきます☺️

のこのこ

皆様、ありがとうございます!
皆様のご回答を参考に明日、予約を入れました!
娘もとても楽しみにしているようです☺️
詳しく教えて下さり、本当にありがとうございました🥰