※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
お仕事

立場が上の女性に嫌な態度を受けてイライラしている。辞めたいが、2人目出産まで我慢するつもり。

10個以上歳下だけど立場が上の女性が職場にいて、私のことを馬鹿にした態度や私には愛想が悪くてマジでムカつきます。嫌いですみたいな態度をだしてくるのが腹立つ。
早く辞めたい。けど2人目産むまでは我慢しようと思ってます。本当イラつく。

コメント

もうめちゃくちゃ仕事できるようになって有無を言わさないしかないと思います🤣
モチベーションにしてやりましょ!

• らき

らき

ありがとうございます!頑張ってみます☆

• 12月2日
hana❁

似たような状況ありました!
私は周りの人達とコミュニケーションをとって当人だけ避けていました。あと更に上司の人に相談して、関わらないように仕事できないか話しました。

• らき

らき

なるほど。やってみようと思います☆ありがとうございます!

• 12月2日

20台前半の時にパワハラみたいなのを受けました
小さな工場で、家族経営の場所でしたが
空気が悪い!
ネチネチネチネチ!
流産をきっかけに辞めてやりました!

面接日に場所がわからずウロウロしていて
時間に遅れてしまって、そのことを社長が後から
時間に遅れたんだって?と
確かに申し訳ないんですが、言い方が、、
一つ言ったら3つ➕して言ってくるような感じです

• らき

らき

そんなところやめて正解です!わたしも毎日求人みたりして辞めること考えてます。
    言い方一つでも全然違いますよね。腹立つ言い方されると本当辞めてやると心の底から思います。

• 12月2日