※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りせず出産を考えています。計画分娩で産後のサポートを受ける予定です。理由や決定時期について質問したいです。

計画分娩で出産した方に質問です!!

里帰りせず出産を考えています。
保育園にも行っておらず、旦那、義母、両親に休みを取ってもらい娘をみてもらうつもりでいます。
実母が産後こちらに来てくれるそうなので、休みをとってもらう上で計画分娩が1番いいのかなと思っています

・どのような理由で計画分娩になりましたか?

・計画分娩は妊娠何ヶ月頃に決まりましたか?

コメント

ままり

無痛で計画分娩でした🤗
詳しい日数は臨月に入ってからでした!

♡

私は3人目が陣痛開始から45分で産まれていて36週で産まれた事もあり病院まで車で50分以上かかります😣
初めは家の近くの病院でしたが早産になる可能性がかなり高いのでって理由で転院になりました😖

一応37週2日に計画分娩で出産予定ですが37週前に陣痛や破水の可能性がかなり高い為34週から管理入院が決定しています😊

計画分娩は26週の健診で決定して管理入院は30週の健診で決定しました😣