※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこじゃないと寝ない時期はいつまで続くか戸惑っています。いつから一人遊びができ、泣かない時間が増えるでしょうか。

抱っこじゃないとダメな時期っていつまで続くんですかね。。。

三人目にして抱っこじゃないと寝ない子で、上の子たちは置いてても平気で寝てる子で寝てない時でも一人で色んなところ見つめて遊んでた子だったので三人目に戸惑っています。

ほぼ椅子などに座る時間もなく、夕方から夜にかけてはずっと抱っこ紐してて、抱っこ紐が無理な時は泣かせてます

いつぐらいから一人遊びができて、抱っこしてなくても泣かない時間増えますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り覚えたら置いても泣かなくなりましたがそばにいないとダメでした😅😅

ハイハイやお座りが出来るようになるとおもちゃで遊び始めましたがまだまだそばにいないとダメでしたね😅😅

夜1人で寝るようになったのは8ヶ月頃でしたがお昼寝はおんぶか抱っこでした😅😅
夜の寝かしつけも抱っこでしてました。