※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

夫が浮気した過去に悩む妻。再構築中で、結婚記念日に何もなく虚しい気持ち。将来、夫との結婚を良かったと思える日を願う。

モヤモヤを吐き出させて下さい。

今日は結婚記念日で夫は帰ってきてから結婚記念日だからといつもよりおしゃれなご飯を作ってくれました。

素敵な旦那さん...と思えたらいいのに

妊娠中の夏に浮気した旦那。
結婚しなきゃ良かった、こうなるとわかってたら絶対結婚しなかったのにと思ってるのに何が記念日なんだろう。
結婚記念日って1年ありがとう、また1年よろしくねって言う日なんじゃないのかい。

再構築を決めたから言えないけど。
結婚記念日の話になった時もう一回プロポーズして欲しいくらいなんだけど?って言ったけど何もないしぐーすか寝てる。
ママリで旦那さん好きって言ってる人が羨ましい。
私も少し前までそう思ってたのにたったの4年でこうなるとか虚しいなぁ。

同居人、子供を育てるパートナーとしては悪くないのでいつかなんだかんだこの人と結婚して良かったと思えたらいいなぁ。

コメント

浮気されたことがあるならなかなかそうおもえないのも当たり前です😢
逆にそんな辛いおもいしてまたそうやって旦那さんと結婚してよかったとおもえたらいいなぁって考えてるまめさんの心が広すぎて、、😢😢

• まめ

まめ

コメントありがとうございます。心は広くないです💦発覚後めちゃくちゃ罰を与えましたしバツイチなのでたったの4年でまた離婚とか情けなさすぎて結婚した事を正解にしないと!と意地になってます😓

• 12月2日

退会ユーザー

旦那が他のひとと肉体関係を持つところを想像したら悲しさと怒りとで
    すでに旦那にブチギレれるので😅ほんとに浮気はありえないですね、、
    旦那さんもそのことで改心してくれてるみたいですし、今すぐ結婚してよかったとおもえなくてもこの先時間がかかってもそう思える日がきますように😢😌

• 12月2日
ゆき

アタシも妊娠中浮気されました。結婚6年目になります!
先日カルティエの指輪を買ってもらいました。あっちももうしないし、こっちももう根に持たないという意味を込めてその指輪をはめてもらいました!
うちの場合肉体関係もなくて、ただお水のこと好き好きLINEしてるだけだったからよかったもののそれだけでもかなりのダメージ受けました。
きっと肉体関係持たれてたら修復不可能でした。
持たれてなくてあのダメージ持たれた時のダメージはそれ以上なのかと思うと、地獄絵図でしかありません。
まめさんももし許すならなんか買ってもらってください。

• まめ

まめ

ゆきさん 
    コメントありがとうございます。うちは1回ですが肉体関係あったので夫の着替えすら見れなくなりました。あんなに好きだったのにこうも変わってしまうのかと人間ってすごいなと思いました...
    指輪いいですね✨あんまり物欲がないのと今は育休中で余裕もないので仕事復帰したら好きなもの買おうと思います😆

• 12月2日
  • ゆき

ゆき

肉体関係あったらアタシ一緒に居れないかもです…
    けど、子供達のこと考えたら耐えていくしかないのか…
    人間不信になりますよね…
    まめさん絶対辛い…
    許したとしてもフラッシュバックはずっと続きますよね🥲

• 12月2日
はじめてのママリ

分かりすぎます。
ほんとここまで悲しませていまの関係が崩れてまで、浮気したいってなんなんですかね?
いつまでも悲しいし許したとしても忘れたわけじゃないのに。

• まめ

まめ

コメントありがとうございます。ほんとそれです😭もうずっと言うし一生償って貰うからって言いました😭こっちはずっと思い出して辛くなったりしてるのに本人やまわりも何もなかったかのようになってるので1人もやもやしてます😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚年月とかいろいろが被ってて共感しまくりでした😭😭
    うちも子供は好きなのでいろいろ手伝ってはくれるんですよね!!でも浮気する気満々というか、、、未遂もあったりして。
    ひとりで引きずって悲しいです😭
    かと言って、改まって今こちらから言うこともないし。

• 12月2日