※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
お出かけ

長野県塩尻市に住んでいます。2歳の娘は公園の遊具で遊ぶのが好きなんで…

長野県塩尻市に住んでいます。
2歳の娘は公園の遊具で遊ぶのが好きなんですが、
最近、朝寒くなってきて公園の遊具も霜か何かで濡れていたりして遊べません😞
皆さんは子供とどんなことをして毎日過ごしてますか?
よかったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪車とかはどうですか?
家の中ならパズルとかお絵描きとか、牛乳パックで作った犬とかを家の中で連れ回して遊んだりもしてます😅
うちは乗鞍ですが、最近はもう雪遊びしたりもします☺️

• ナマケモノ

ナマケモノ

返信ありがとうございます。
    乗鞍は寒そうですね☃️
    三輪車には興味を持たなくて買ってないんです😅
    牛乳パックで作った犬いいですね😆参考にして真似させていただきます☺️ありがとうございます❤️

• 12月2日
しまねっこ

諏訪市在住です。うちは外で発散しないとダメなタイプなので、お昼前1時間くらいは公園で遊ばせてます。それくらいの時間ならまだ暖かいです😄本格的に寒くなったら児童館に行きます。

• ナマケモノ

ナマケモノ

返信ありがとうございます🎵
    暖かい時間を狙うのはいいですね😃児童館はまだ行ったことがないですね💦

• 12月2日
ミー助

諏訪市です。
午前中、一時間位は外で遊ばせています。
遊具が濡れてる時もありますが、タオルを持参して拭いてから遊ばせています。
もっと寒くなってきたら児童センター行く予定ですが、
リトミックなどのイベントある日は、遊びが制限されるので、家の中でお絵描きしたりします

• ナマケモノ

ナマケモノ

返信ありがとうございます。
    タオル持参😄私も今度からちゃんと持参していきます‼️
    お絵描き好きなんですね😃

• 12月2日