※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズー
妊娠・出産

私、来年の1月14日に帝王切開が決まりました。。。同じ日に帝王切開する方おられますか??

私、来年の1月14日に帝王切開が決まりました。。。
同じ日に帝王切開する方おられますか??

コメント

娘ピヨ子

こんにちは!まったく同じ日に帝王切開予定です☺️

• ズー

ズー

そうなのですか!???
    何人目ですか!?
    既往帝王切開ですか??

• 12月1日
  • 娘ピヨ子

娘ピヨ子

2人目です!1人目は緊急帝王切開でしたー

• 12月1日
  • ズー

ズー

私と一緒ですね!!私も1人目緊急でした!!
    2人目さんなのですね😄💓㊗️
    緊急だったのでドタバタしたでしょう??
    四年あきの帝王切開になりますか?だったらこれも同じですねー^ ^
    私は今回三回目ですが。。。

何度しても帝王切開怖いですよね。。
    流れがわかっているから怖い。三回目とか特に流れがわかるから更に怖い。。。。💧💧😩
    あの痛みなかなか耐えれないものがあるんですよね。。。痛みに弱いから、私。
    あーあと44日程度ですねー。。。
    なんだか複雑な気持ちです。

• 12月1日
  • 娘ピヨ子

娘ピヨ子

3回目の帝王切開!すごいです!🎉

はい!ほぼ5年ぶりくらいの出産になります😆
    私は1人目救急車搬送からの全身麻酔での帝王切開でほんとにわけわかんなかったです。しかも麻酔途中で切れて術中後は地獄味わいました😰そのトラウマひどくて2人目の手術もかなり怯えてます💦多分当日も怖くて泣くと思います😅

でも妊娠中も色々しんどいから早く産んでしまいたいとも思うんですけどね😅なんだかソワソワしますね

• 12月1日
  • ズー

ズー

緊急って手術中麻酔弱い事よくありますよね😭💦私も、ちょっと、痛いです💦といって麻酔追加してもらいましたもん。

次は大丈夫ですよ!以前術中に麻酔効かなくて悶絶したからって事前に伝えとけば痛くない手術になると思います^ ^
    問題は術後です。。。

2人目の後陣痛が個人的に強くて悶えている過去のブログが手できまして読んでみました。やはり後陣痛がきつかったらしく。。。あー今回もより強くあるんやろな。。。と気合入れて対応しなきゃと思ってます😣💦どんだけいたいんやろー。。
    2人目の時柵にしがみついて、痛みを震えながら堪えた記憶があります。。こわいよ😭💦💦

• 12月2日
ママリ

ごめんなさい💦
同じ日にちでは無いのですが一月中に予定帝王切開です。
もう日にち決めたの
早いですね💦
何週で出産されますか??

私はまだ確定日が決まってなくてそわそわです。

• ズー

ズー

今日受診して、何気なく予定日は何時ごろになるのかきいてみたら決まりました😱
    え?となりましたが、まーもう33週なので決まるよねーと。。。
    予定では38週目です。
    怖いよ。。。

はじめての帝王切開ですか??

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

1人目も帝王です😵
    私はブイバックができないので今回2人目も帝王なのです🥺🥺
    一度流れを知ってるので怖いです😵
    1度目は緊急帝王切開だったので考える余裕もなくあれよあれよと事が進みましたが今回はびびりまくってます。。。

• 12月1日
  • ズー

ズー

わかります。流れを知っているとこれから起こるであろう痛みの襲来、立ち上がるための一連のファーストコンタクトの動作。定期的に襲ってくる後陣痛。鋭い痛みの傷などなど。満身創痍に2日までなりますよね。。こわいよー😱わたしも

• 12月2日