※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

髪型に悩んでいます🤔コロナで1年美容院に行っていなかったのですが、流…

髪型に悩んでいます🤔
コロナで1年美容院に行っていなかったのですが、流石にやばいので明日行ってきます💦

私はエラ張りのベース型、おでこは指三本以下で、一重の薄い顔で、前髪の癖で生え際が浮いてしまうの(短くすると何もしてなくてもスネ夫みたいに前髪が立ちます)と、そんなに太っているわけではないのに(159cm47キロ)首と顎の境がはっきりしていないのが悩みです😭

今はワンレンボブがそのまま伸びた髪型で、毎日後ろで全部お団子にして過ごしているのですが、くくってもくくらなくても大丈夫で、上の顔型や悩みに合った髪型ってどんなのだと思いますか🤔?
前髪を作るか作らないかも悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

額が狭目であれば個人的には前髪はない方が似合うかなぁと思います。
かき上げ前髪っぽくしたら、上に立ち上がるクセも生かせそうです!
ベース型なら肩につくかつかないかくらいのボブとか似合いそうです^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺
    前髪やっぱりない方が良さそうですね!!
    かき上げやったことないので、ワンレンの肩ギリギリのボブにしてかき上げ練習してみます!!

• 12月1日