※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

正期産にはいった妊婦です。一昨日出張から帰ってきた旦那が、今日仕事…

正期産にはいった妊婦です。

一昨日出張から帰ってきた旦那が、今日仕事終わった18時にいきなり電話が来て、「お前今日21時から出張」と社長から命令。

えーーーー。今の時期に出張!?と思い、旦那は「嫁ももう産まれるので他に行ける人いないですか?」と聞いたところ「2週間だけ行ってくれるか?」との頼みが。
旦那も負けじと「2週間だとさすがに厳しいです。生まれるので。」と言い返し…

結局、一週間の出張🥲でも、きっといつものことだから出張伸びるんだろうなあ。一昨日の出張の時も1週間伸ばされて、挙げ句の果て、結局出張代もろくに出ないし🙃

なにより、毎回毎回、出張の連絡が当日にいきなりすぎる!!!せめて、朝のうちに出張の連絡入れてくれればいいのに、なんで三時間後出張に向かうために急いで準備しなければいけないの……

仕事場まで1時間車で走らせなければいけないため、結局ご飯食べて準備してすぐに家を出た旦那さん。


そして、もっとありえないのが、旦那の仕事場の人がコロナ疑惑があり、味覚症状なしの発熱ありでPCR検査を受けているとのこと。
それも出張先で感染した模様で。。
それなのにも関わらず、旦那の会社の社長は、年末の忘年会を開こうとしている。

ほんっとに呆れます。これから子供が生まれるっていうのに信用性のない会社だなとつくづく思います。
鳶職ってこんなもんなのかな🥲

コロナ感染者がいるにも関わらず忘年会開く会社ってもう、前代未聞すぎて。。。。。

ごめんなさい愚痴でした😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです!!!
読んでいて驚きました…(+_+)
臨月のお嫁さん居る人にいきなりの出張も、コロナ疑惑ある場所へ行かすのも、忘年会の件も全部ありえないです…(T_T)

  • 🌸

    🌸

    本当にありえないですよね😅
    仕事だから仕方ない。。でも当日連絡だけは避けて欲しいものです😩

    • 12月1日
ちゃんみー

そういう職場、上司いますよ。私も出産予定日付近に旦那が夜勤入れられたり、当番入れられたりして変わってもらってと言いました。
冷たいというか、子育てしてない男の人には思いやりがないから嫌です🤣

  • 🌸

    🌸

    実は社長も、奥さんいて子供もいて家庭あるにも関わらず、人使い荒いんでしょうねとても😩
    年末の忘年会だけは避けて欲しいものです😢!

    • 12月1日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    家庭があっても子育ては女がするものって思ってる男の人はたくさんいますからね🤔旦那にはそんな上司になってほしくないですね。

    • 12月1日
  • 🌸

    🌸

    なんだかとても残念です😣!
    出張の3時間前連絡がどうにかならないものなのか。。こっちの用事もあるのに。。。ってとこです😢

    • 12月1日
ままりん

え!?ありえないですね〜妊婦さんですよね?全然わかってないじゃないですかぁ😡
しかも忘年会もするとかなに考えてるんだろう。

  • 🌸

    🌸

    今の時期に忘年会はないですよね😅
    本当に呆れます😥😥

    • 12月12日