※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友達の子供に誕生日プレゼントを買いたいのですが、どんなものがいいの…

友達の子供に誕生日プレゼントを買いたいのですが、どんなものがいいのかサッパリ分かりません(´Д` )
中1の女の子です。
プレゼントはいらんから家に遊びに来てほしいと。。。
手ブラもなんだかなーと思って(´Д` )
何か無難なものあったら教えてほしいです☺︎

コメント

mako0829

可愛い文房具とかはどうですか?可愛い文房具、中学生の頃って好きでした!

• ままり

ままり

私も文房具好きですっ。笑
    女の子は好きですよねー☺︎
    回答ありがとうございます☺︎

• 7月30日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ポーチにリップとか入れてプレゼントとかは子供っぽいですかね?

• ままり

ままり

ポーチ使えますもんね☺︎
    リップは好みもありそうだけど。。。
    回答ありがとうございます♡

• 7月30日
モコ

その頃からは好みが難しいから無難な現金2.3000円くらいを好きなの買ってーって渡します( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

昔プレゼントで文房具とか洋服とか色々もらった時ぶっちゃけあまり好きじゃないやつだったり、趣味じゃないやつだったりでそっこー机の引き出しの奥、タンスの奥に入れてて、数年後新品で出てきたりしたので( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

現金渡された時は好きなの買えたしいちばん嬉しかったです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)高校の頃も今でも自分で好きなのが買える現金がいちばん嬉しいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• ままり

ままり

中学生って、1番難しい気がします。。
    私も現金渡して、これで好きなの買ってーってしたいんです。。笑

• 7月30日
だんよめ

中学生…アナスイとかANAPの雑貨とか可愛いですね!

• ままり

ままり

中学生はアナスイとかANAPみたいなのが好きなんですねー!
    今の中学生って、ほんま分からんです(´Д` )汗
    参考にさせていただきます☺︎

• 7月31日
こもい

私も同じような事ありましたが、好みがわからなかったのでplazaのギフトカードをあげました^^ スージーズーの柄で可愛かったです。

• ままり

ままり

私もギフトカードや図書カードにしようかなって思ってました。笑
    スージーズー私が欲しいです。笑

• 7月31日