※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
産婦人科・小児科

昨日から体温が40度前後で、病院で検査済み。寝ている時に体がびくんと跳ねる感覚があり、不安を感じている。経験者いますか?

昨日の夕方から40度前後を行ったり来たりしています。
昨日の夜今日の夕方も病院に行き明日朝下がらなければまた病院いって大きい病院に行くことになりそうです。
コロナもインフルも陰性で風邪と言われたのですが、いま寝ていたときにびくっびくんっびくんって感じた跳ねるようにびくんとして泣き起きました。
一瞬だったのでびっくりしたみたいですがすぐ落ち着いてまた寝ました。
こんなふうにびくんってなるのを始めてみてびっくりして不安があるのですが、なにかわかる方いますか?

コメント

突発はやりましたか?

• きてぃ

きてぃ

なかったと思います。
    疑わしいことはありましたけど違うぽいような感じで言われました!

• 12月1日

退会ユーザー

突発がまだならその可能性はあると思います!

うちも今下の子が熱を出してて、日曜日からなのできてぃさんの息子さんより1日前からになるんですけど、インフルやアデノは陰性で、一昨日の夜は寝てたと思ったら突然泣き出して身体がピクッとなってました😂で、落ち着いたら静かに寝ていきました。

私や上の子は今のところなんともないので突発かなぁと思ってるところです。

• 12月1日