※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

病院へ行くべきか相談中。傷は深いかも。#8000に相談し、血は止まっている。病院は目の近くの傷なので注意。

先ほど兄弟喧嘩で上の子が瞼を1.5センチくらい切ってしまいました。手元にあったティッシュで3分ほどおさえると血は止まってきて#8000に問い合わせると、止まっているならそのままで、目の近くだから動かすとまた出てくる可能性がある、そのときはすぐに病院行ってください。とのことでした。

今は絆創膏貼って寝てますが、傷口はわりと深かった気がします。

明日病院行ったほうがいいですか?

切った瞬間は血がブワッと流れる感じで私も息子もとても怖かったし初めてのことだったので今も少し手が震えています😭

コメント

a

傷が深いのであれば行ったほうがいいと思います!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    今絆創膏に血が滲んでる程度なんですが、明日でもいいんでしょうか🥹

    • 4月26日