※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Twitterについて質問です。なんか怖いので分かる方いたらコメントお願い…

Twitterについて質問です。なんか怖いので分かる方いたらコメントお願いします🥺

私は何年も前にTwitterのアカウント消したのですが、友達が今日、過去をさかのぼって私とのやり取りしてるツイート見て、私のユーザー名を押したら、違う人のアカウント(同じユーザー名)に飛んだらしいです。

その私と友達がやり取りしてる日付が2014年6月なのですが、飛んだ先の違う人のアカウントには「2014年1月に登録しています」みたいな表示がされていて、アニメのアイコンでツイートも同じことを何度も呟いていて2014年2月でつぶやきは終わっています。

最初は「私が退会した後に、同じアカウント名で誰かが作ったんだろうな」って思ったのですが、私と友達のやりとりの日付より半年くらいその人は早くTwitter登録してるし、2月に呟いてるし。

私がその人の後に作った?って思ったけど、その人が呟いてる2月の時点で私はもうそのアカウント作ってたし。

どっちにしろおかしい…

いまそのアカウントに飛ぶってことは、その人は退会まではしてないってことですよね?全然どうなってるのか分からなくて怖いです。

なんでこういうことが起きるのでしょうか?

コメント

Twitterのユーザー名って変更できますよね?だったら主さんが退会した後にその人が主さんと同じユーザー名に偶然変えたんじゃ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことかもしれないです!!ありがとうございます😊

• 12月2日