※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

ピルやめてから生理不順になり、検査薬で微かな陽性反応。初期症状やつわりの有無、おりものや出血の状況が気になる。敏感な匂いや吐き気もあり、症状に戸惑いを感じています。

ピルやめてから1回目来たあと
生理不順になったのか
生理が来なくて
検査薬やったら肉眼では旦那も私も確認してみえてました。
ですが薄すぎて写真に写るか映らないかの線がでました。
ドバッとでた感じがあり生理が来たのかと思うと
いつも織物です。
皆さんは初期症状どうでしたか?
匂いに敏感でお風呂から出たら気持ち悪くなったり
いろいろと支障が…😖
上の子2人ともつわりがなくてつわりが
どんな感じかわからず💦
のびおりの感じや
19日におりものシートにちょんとつくくらいの
出血がありいつも排卵する付近は
出血あったのでそれなのかなと…🤔

コメント

deleted user

私には全く見えません💦
写真にも映らないレベルの線は陽性とは言えません💦

ピルやめた後は生理不順になりやすいですし、でも妊娠はしやすいので、思い当たる行為から3週間経ってからもう一度検査薬してみては?

RRi

全然見えないです💦

初期状態は生理前と
似たような感じでした