※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビブー子
妊娠・出産

3人目の出産、無事に終わりました。痛みに耐え、おませな女子誕生。後陣痛はあるものの、落ち着いています。

いつもお世話になってます😄💕
今日無事に3人目が生まれました❤️
最後の出産もあり今回は性別聞かずの出産に挑み楽しみで仕方なかったのですが…
過去最高の壮絶な出産でした笑。
痛みに耐え切れず無事に生まれるのか不安で仕方なかったのですが無事に出産しましたーーーー‼️
おませな女子でした🤣❤️❤️❤️ 今は後陣痛とあちこちの痛みがありますがあの壮絶な痛み程ではないのでゆっくり出来る時はします😍💕💕
色々とありがとうございました😘✨

コメント

ゆん

わあ😳✨
お疲れ様です!
女の子だったんですね😄
途中で性別はなんとなく
分かる時もありましたか??
最後までわからずドキドキしながら
出産に挑んだんですか?😳✨

  • チビブー子

    チビブー子

    返信ありがとうございます😊
    本当に疲れました笑。
    なんとなーくお股のエコーの時は見ない様にしてたので本当産まれてくるまで分からなかったです🤣‼️

    • 12月1日
  • ゆん

    ゆん


    それもまた素敵ですね///
    私は早く知りたくて
    仕方がないです😳✨

    本当にお疲れ様でした!

    • 12月1日
  • チビブー子

    チビブー子

    1番上が男の子で次が女の子だったから3人目は聞かずに行こうかーって旦那と話してたんですが旦那は知りたがってましたけどね😆✨

    • 12月1日
  • ゆん

    ゆん


    名前は両方決めてたんですか?

    • 12月1日
  • チビブー子

    チビブー子

    そうですね😆男の子は決まってて女の子は何個か候補があったから産んでから顔見て決めようかーって話してました‼️

    • 12月1日
  • ゆん

    ゆん

    ええそれも素敵ですね😳✨
    私も22週以降に分かるので
    楽しみに待ちます!

    • 12月1日
  • チビブー子

    チビブー子

    後少しで性別分かるのですね😆✨楽しみですね😍性別聞かずの出産は助産師さんもワクワクして立ち会ってくれました😂🙏

    • 12月1日