※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.Y
サプリ・健康

妊婦ですが、少し風邪を引いちゃいました(;´・ω・`)鼻水、のどの痛み、咳…

妊婦ですが、少し風邪を引いちゃいました(;´・ω・`)
鼻水、のどの痛み、咳の症状で熱はなく元気です!
症状も軽いので薬を飲むほどでもないのですが、「これ食べると元気になる!」「私は風邪引くとこれ食べます!」みたいのがあれば教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

食べれるのであれば
お鍋とか食べますね(*^^)v
野菜がいっぱいとれるので!
後は、生姜湯とか作って飲みます😄

Mママ☆

妊娠中風邪をひいた時に試して良かったのは大根はちみつです(о´∀`о)

サイコロ状に切った大根にはちみつをひたしてしばらく待ちでてきた液をお湯でわって飲んだりしてました!
咳やのどには良くてネットやCOOKPADにもレシピ詳しくのってますよ♪

生姜湯もいいですね!

あと、加湿器つけてお部屋の湿度に気を付けて寝るときもマスクで保湿でなんとか治りした(>_<)

R.Y

コメントありがとうございます✨
鍋いいですねー!東北住まいなのでまだ少し寒いので、温まりますね(^O^)
試してみます♡

R.Y

コメント、そして詳しく作り方まで教えてくださってありがとうございます✨
甘くて美味しそうですね(๑>ڡ<๑)作ってみます(♡˙︶˙♡)