※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

今日はダメな日だ。母親のことでイライラしちゃうと愚痴れる相手がいな…

今日はダメな日だ。
母親のことでイライラしちゃうと愚痴れる相手がいない。
こういうときにもっと頼れる相手がよかったって思う。
奴は聞いて流すだけだからなんのはけ口にもならない!

まあ、とりあえずさ、ご飯だけは自分でなんとかしようと思った(*^^*)
今まで実家に置いてもらってるしと思って文句言わず出されたもん食べてきたけど、もう限界だわ。

栄養とか考えてない。
赤ちゃんにいいとか悪いとか考えてない。
なに、お弁当用のおかずならあるけどって?
米炊いたわいいけどおかずそれだけ?
前みたいに腹に入ればなんでもいいとか思ってんの?

ご飯の話すれば面倒くさそうな顔するし、なんかいえばじゃあ自分でしてって、そんなんなら早いうち彼と住んだ方がよかったわ。
そのほうが進んで自分からできたよ。
だって他にする人いないもん。

実家だから甘えちゃうんだよね。
もう母親はいないもんだと思って自分でやろう。
つわりも終わったことだしね。

彼氏は彼氏で喧嘩すれば始まったとかいうし。
始まったってなんだよくそ。
やっぱそう思ってたんじゃんかww
あーあほくさ。全部あほくさ。
1人で怒って1人で悩んで1人で泣いてもう疲れたわww

コメント