※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

双子を妊娠中で今日で10週5日目です!5日前からナプキンに少量の茶おり…

双子を妊娠中で今日で10週5日目です!
5日前からナプキンに少量の茶おりが出ていて、心配になり昨日病院に受診しました。
内診で赤ちゃんの心拍も胎盤の位置も問題ない子宮内から出血起きるようなものが見られない。子宮の入り口が少し赤いから術後跡の(2年前に円錐切除)そこからの出血かな?様子見てみよって感じで終わりました。
そして今日ナプキン半分くらいの鮮血が出てしまい、明日病院に行くべきなのか悩んでいます。
昨日の今日で急変したりするのでしょうか?>_<
同じような経験された方いませんか?

コメント

deleted user

病院に電話して行った方が良いですよ。

  • えみ

    えみ

    そうですよね!
    朝一で行くことにしました!

    • 12月1日