※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
家族・旦那

旦那ありがと。現在妊娠中で買い物はほぼ旦那と息子に行ってもらってる…

旦那ありがと。
現在妊娠中で買い物はほぼ旦那と息子に行ってもらってる。

旦那は交代勤務だから昼間居ることもあるからその時に買い物行ってもらってる。

変則勤務で体クタクタなのに買い物、息子と公園行ってもらってる。
まぢありがと。

よその方はだいたい一般的な9時〜17時前後の勤務が多いと思うから
買い物は自分で行くしかないだろうし。
負担大きそう。

うちはよその方に比べたら恵まれてるのかな?って思ってしまった(*´ω`*)
夜居ない時もあるし朝早く起きて弁当作るのだるいけどほぼ残業ないから帰ってこないーってイライラする必要も無い(笑)
ご飯いるいらないの確認も必要ない(笑)

似たような方いますか?(*´ω`*)

コメント

みー

旦那が消防士で家にいることが多いです(^ー^)同じく買い物、娘をお散歩や風邪ひいたら病院に連れてってくれるので助かってます🥺💕月に10日間は丸一日仕事でいないけどこれがベストだと思ってます💕