※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ファッション・コスメ

成人式の前日にマツエク施術はなしですかね?😢初めてマツエクするのです…

成人式の前日にマツエク施術はなしですかね?😢

初めてマツエクするのですが、子供預ける都合上式の前日しか行けないのですがお風呂は最短でも5.6時間、出来れば24時間避けて欲しいと書いてあり、午前中に施術して夜お風呂入って翌日の早朝ガッツリメイクなんですが、前日避けた方がいいのか迷ってます😣

コメント

ママリ

私の場合ですけどそんな事気にした事ないですよ😊心配でしたら施術するところに問い合わせてみたらいかがですか?

nana

まつエク歴5年ですが、私は24時間も避けたことないです😊5.6時間あければ大丈夫だと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

アイリストです。

初めてのエクステだったら前日はおすすめしないです……。。
もしエクステが合わなくてまぶたが腫れたりした場合せっかくの成人式に腫れたまぶたで行くことになってしまいますよ……。。。

成人式の1週間以上前に1度お試しでエクステ付けることをおすすめしめす。
エクステのデザイン等もあるので一発勝負は辞めておいたほうがいいと思います。

はじめてのママリ

そんな事聞いたことなかったです😂
普通に夕方マツエクしてその日お風呂入るし、、、

ただ、合わない人は目痒くなったりとかするかもだから、そこはどーしようもないですよね😂

ちゅん

皆さんコメントありがとうございます😊