※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

排卵後からいつものように体温が上がりません💦💦排卵後1日目は上がったん…

排卵後からいつものように体温が上がりません💦💦
排卵後1日目は上がったんですが2日目から低温期くらいまで下がってしまいました💦
排卵日は排卵痛もあり確実だと思うんですが💦
排卵後1日目に病院へ行ってみましたが13ミリの卵胞があると言われました⁉️1ヶ月に2回も排卵することってありますか?それとも排卵してなかったこかな??
同じような感じで妊娠された方いますか??
妊娠した周期に排卵日の次の日から体温上がらなかった人とかいますか??
基礎体温はこんな感じです!!また今回はクロミット服用はしてないです!!先生から休憩しようと言われました!4周続けてクロミット服用してたので💦
本当に赤ちゃん欲しいです😭
たくさんのコメント下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします🥺

コメント