※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
ココロ・悩み

上の子風邪で2日間幼稚園休み。でも本人は元気で一日中家にいても体力…

すみません、ただの愚痴吐きです。

上の子風邪で2日間幼稚園休み。
でも本人は元気で一日中家にいても体力あり余りで暴れまくり!お昼寝もなし!
ずっと何か遊んで動いて悪さしてわがまま言いまくりー。

それ見て下の子は午前睡もしなくなったし、昼寝しても上の子が起こす!
それにイライラしちゃってめっちゃ冷たく対応してしまう自分にげんなり。
下の子と遊んでたら上の子が遊んでと泣いて、上の子と遊んでたら下の子が遊んでと泣く。
こっちが泣きたくなるよー
普段は1人遊びするのになーやっぱり体調万全じゃないのだろうか、甘え方が半端ない!
自分の時間が全くなくって遊び中にスマホいじってしまう自分にげんなり。
と言いながら今もスマホ触って投稿してる、ごめんね。

いつもだったらなるようになるで対処できるはずなのになぜか今回全てが引っかかる😭
生理前のせいかな。そうしておこう。

明日は幼稚園行けますように。

コメント