※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮斗まま♡
サプリ・健康

わたしはいま産後9ヶ月なのですがまだお腹の肉がたぷたぷです(._.)身長…

わたしはいま産後9ヶ月なのですがまだお腹の肉がたぷたぷです(._.)身長は165cmほど体重は50キロほどです!このたぷたぷはなくならないんでしょうか?いまは授乳中なのですがそれでもできる何かいいダイエットがあったら教えてください(._.)

コメント

びれーばん

私は産後10ヶ月、166センチの50キロで妊娠前+5キロあったので周りから痩せた痩せたと言われ今のスタイル大満足ですよ!!笑

ここまで痩せてるの初めてなのでお腹プニプニですがこーいうものかと思ってました笑

私も授乳中ですが、腹筋を毎日やってどんどん回数増やしていきます!!
それか子供をお腹に乗せて遊び感覚でお腹鍛えます٩(• • )۶

蓮斗まま♡

コメントありがとうございます🎵
わたしは妊娠前+2キロあったのですが、産後のモデルさんのお腹とかすらっとしていてプニプニ感がなくて憧れてしまいます(´×ω×`)

わたしも腹筋をしてこのぷよぷよ腹を鍛えてみようと思います(*´ω`*)