※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

トイレの補助便座が冷たいので座ってくれなくなりました。100均の便座カバーを試してみようかと思っています。他に良い方法があれば教えてください。

トイレの補助便座が冷たいようで座ってくれなくなりました。
リッチェルの補助便座を使ってます。
みなさん、どんな対策をしてますか?

今までとりあえず座ってくれてたのに、拒否するようになりました。冷たいのが嫌なのかな?と思い、ズボンをはかせたままだと座りました。
大人でも公衆トイレでひやっとしたら嫌ですもんね(>_<)

とりあえず100均で貼るタイプの便座カバーを切って貼ってみようかと思ってるのですが、もっと良い方法や、これが上手くいったなどがあれば教えてほしいです。

コメント

deleted user

すみません!
私も知りたいです😭😭
丁度同じことで困ってました💦

  • ミニー

    ミニー

    同く困ってる方がいて嬉しいです。
    良い方法知ってる方がいるといいのですが...。
    とりあえず貼る便座カバーで試行錯誤するしかないですかね(゚´ω`゚)

    • 12月1日
  • りんご

    りんご

    私も今考えてたところです😅
    カバーだと裏のところがすぐおしっこで汚れちゃいそうな気がするから清潔に保つの大変そうですよね…
    シートは良さそうですが、うちの補助便座は座るところが波打ってるのでちゃんとくっつくのかなぁ?とか…シートは100均にもあるらしいから試してみようかな。

    • 12月6日