※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

ベビージョルンのバウンサーを買おうか迷ってます。使ってる方、買って良かったですか?

ベビージョルンのバウンサーを買おうか迷ってます。使ってる方、買って良かったですか?

コメント

ゆ(^^)

こんにちは☀️
とっても重宝してますよ😊
はじめの頃は揺らしてあげたら喜んでましたけど、今は自分で腰を上げてバウンサー揺らして笑ってますよ❤️
家事などで少し目を離すときもバウンサーに乗せて待ってて貰ってます✊

• リリ

リリ

自分で揺らして遊んでくれるのはいいですね(^-^)ありがとうございます!

• 7月30日
べべごん

使っています!
お祝いで頂いたのですが、本当にいいです。
私が食事中は座ってじーっとみているし、一時間程度のお昼寝もできます。眠りが浅くなって動いてもバウンサーが揺れるので、すぐにまた寝てくれます。ベッドだと覚醒してしまうので、とても助かっています。

ただ、赤ちゃんによって、好き嫌いがあるみたいですね。うちは買って大正解でした。実家に遊びに行く時も軽いので持っていって居場所にしていますよ。

• リリ

リリ

揺れて寝てくれるのは助かりますね!
    持ち運びできるのも良いですね(^-^)♪
    ありがとうございます!

• 7月30日
たむりん。

好き嫌いがありますね(^_^;)
そもそも抱っこが大好きな子だと、おとなしく乗っているってことは難しいです。そう、うちの子のように(笑)

• リリ

リリ

好き嫌いあるんですねー!笑

• 7月30日
maa❁mam

とても重宝してます♡
家事の間や、お昼寝の眠りが浅い時に使ってます✨
お値段も安くはないので、購入される前にお店で試してみる事をお勧めします(*^ー^)

• リリ

リリ

たしかに!お店で試してからでもいいですね(^-^)ありがとうございます♪

• 7月30日
いちご

頂き物ですが使ってます❕
最近ゆらゆらが面白いみたいで良く笑います☺
でもうちの子はかまってくれないと30分位でなきはじめます😰